Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とある日の偵察活動 上毛編:四

とある日の偵察活動 上毛編:四

雪の降る中を疾走する200系
上毛のお立ち台よりお届けします。

20120212_MG_7941.jpg
上毛高原駅に止まる200系は減速しているため雪煙があがりません。
右端に邪魔者がいますのでこのカットの後ちょっと修正。

20120212_MG_7955.jpg
上毛高原を通過する列車は雪煙を上げて走り去ります。
この姿に痺れます。コレを撮りたかったんだ!

20120212_MG_8000.jpg
晴れてきました。中々本命がこないのでヤキモキしてきます。
順光の時間はあとわずか。

20120212_MG_8014.jpg
ついに本命の登場!
パーフェクトな順光の雪晴れとは行きませんが、コレはコレでカッコ良く仕上がりました。
残る課題は雪を蹴散らすK47の走行。
本年度末まで200系が走行していることを期待します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>じゅんぺーさま

300系より200系とE5をメインに据えた冬でしたので天気を見ながら突発が多くなりました。
上毛は、ウチから那須塩よりも近いですから大したことはありません。

新幹線からチョット遠くなってしまいましたね。
地味に遠いですが、冬は雪とスプリンクラーが待っていますよ(爆)

No title

う~む。
しっかり上越遠征もこなしてらっしゃいますね!!
その行動力に脱帽です。
そして狙いを収めるためには行動あるのみですね。
鈴鹿市民となった今、撮りに行くとしても関ヶ原!?
…地味に遠い…。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
