Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリノオリンピック閉幕

トリノオリンピック閉幕

日本時間の今朝、しかも早朝にトリノオリンピック閉幕式となりました
16日間の熱戦を繰り広げていた選手たち、本当にお疲れ様でした

日本の成績は・・・
荒川静香の金メダル1つでしたが

あともう一歩というところの4位入賞している選手もかなりいますよね

女子フィギュアの村主選手
女子スピードスケート500mの岡崎選手
男子スピードスケート500mの及川選手
スケート女子団体追い抜き
アルペン男子回転の皆川選手

世界と戦える実力は着実についてきているのですね
4年後のバンクーバーで期待できると思います

総集編を見終えた後、書き込んでみました

追伸
フィギュアつながり(←かなり謎)で
荒川静香のイナバウアーポーズのフィギュアとか発売され・・・・ないか・・・(肖像権とかあるし)

しかし私は個人的に表情氷上のアーティスト村主ファンだったりして・・・
TV中継をみていると荒川選手と仲が悪いっていう話が本当に思えます

荒川選手の金メダルが決まった時には、
安藤選手は抱きつきに行ったけども、行かなかった

表彰式の時に涙交じりでインタビューを受けていたし

閉幕式でもフィギュアの選手で、荒川選手、安藤選手、高橋選手は肩を並べて踊っていましたが、村主選手だけはそこにいなかったし。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして♪
履歴からきました”chk”といいます。
訪問してくださいましてありがとうございます。

オリンピックも終わって選手が帰ってきましたが、
スポットをあびるのはやっぱり荒川選手ですね。

やっぱりメダルの重さでしょうか?
村主選手には今のくやしさをバネにして頑張って
ほしいですね。

ブログ拝見しましたが、おいしそうな写真が
ドンドン出てきてダイエットをやってられなく
なってしまいますね(笑)

また、訪問してくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
