Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とある日のありがとう300系

とある日のありがとう300系

3月16日 初代のぞみを担った300系新幹線のラストラン
JR東海にしては珍しく(?)専用ページを作ったり、ラストランラッピングを装飾したりと、引退の花道を整えておりました。

3月16日までに何度か走行したラストランの装飾を施された300系
そのうちの1日を紹介したいと思います。


20120310_MG_8267.jpg

上りの特別列車が指定されたのは3月10日の1日のみ。
自分が撮影に出かけることが出来たのも3月10日の1日のみ。
しかも時間がなく、通いつめた場所での撮影となりました。
だけど少しピントが甘い。
三脚を持っていったけど、クイックシューが無いという最悪の「やっちまったぁ!」なシチュエーション。



20120310_MG_8269.jpg

手持ちゆえに出来た追いかけショット。
増備されていくN700系に追われていくように廃車されていった300系。
隣にならんだ700系も同じ運命をたどることになるのでしょうね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
