Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
追悼の光  ←追悼の光 【--年--月】の更新記事一覧 →アイタタタァァ  アイタタタァァ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さようなら

さようなら

サエグサ確定のしらべ


3月14日、朝から喉が痛いなぁとか思いながら出社したモノの、10時くらいから悪寒が走り始めました。
外へ出ると間違いなく外気温の寒さと違う寒さを感じる。

うむ、少し熱が出ているなという感覚でしたが、時が過ぎれば過ぎるほど頭痛を伴いはじめ、節々から悲鳴を上げ始めました。
「何かがおかしい」と感じ、午前中の作業のみ片付きて、PMバックレ

熱を計ったら負けかと思いつつも、いつもより確実に額が熱いことに違和感があり、意を決して計ると、

おぉぉ!38.7度!!!

しかし咳は出ない。でもいっきに上がった(と思う)急激な発熱
チビ達がいるので流石に仕方なく内科を受診

検査の結果は


なっなっなっなっなっなんとぉぉ~!

太古の昔、病弱でハナタレ坊主だった時振りのインフルエンザ降臨。
もれなく特効薬が付いてまいりました


熱がさがってから2日は安静にと申しつかり、会社が休めてラッキーラッキー?
否、断じて否。
ネ申がかった奇跡がおきて、今日熱が下がったとしても16日の300系ラストランはさようならサエグサです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
追悼の光  ←追悼の光 【2012年03月】の更新記事一覧 →アイタタタァァ  アイタタタァァ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
