Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さくらとスカイツリーの徒労日記3

さくらとスカイツリーの徒労日記3

なんだかとっても悔しいので、4月12日仕事の移動時間中にチャンスがあったので、現場に脚を運びました。

201200412_MG_8586.jpg

時間は14時半を回った頃、太陽は西側に傾き、左岸の光の当たり具合が悪いですが、
桜吹雪の水鏡、青空のコンディションと、4月9日のカットを上回る出来栄えです。



201200412_MG_8590.jpg


せっかくなので、川面のさくらとスカイツリーを切り取りました、



午前中の仕事がもう少し早く片付けることが出来たらと思うと残念ですが、サラリーマンでここまで調整、通えたことは良かったと思います。
より良いカットは来年まで持越しですね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
