Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東北新幹線30周年記念号

東北新幹線30周年記念号

2012年6月23日
東北新幹線開業30周年記念号が走る!
原色の200系新幹線 1日限りの凱旋

JR東日本も新幹線YEARという特別な都市であることを意識しているようで、気合が入っています。
追いかける側のこちらも気合を入れていかねば!


20120623_MG_0244.jpg


と意気込みは良かったのですが、連日の疲れの中、前日の夜に出かけたのですが、現地に着いたときにはグラウンドレベルのポイントは抑えられており、近場の見下ろすアングルとなりました。

団子鼻の「30th」はバッチリなんですが、サイドに貼られている「30th」はみえませんね。

20120623_MG_0306.jpg

20120623_MG_0309.jpg

返却回送は思ったよりも早く帰ってくるので、当初の予定を変えて駅で狙いました。
だけど大きな勘違いをしてしまい、当初のイメージとは全く違った形に。

しかし、200系原色の姿をE2のボディに映しながらE2を追い抜くシーンにまとめました。
(あ!でもサイドの「30th」が見えない・・・orz)



このイベントが終わったら貼り物はすぐに剥がしてしまうのかな?
普段の活躍の場は上越だけど、上越も30周年だったはず!
だったら、また、この姿のまま会えるよね?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした

千葉サマ

エントリーが見れるようになったようで、レイアウトを変更した甲斐がありました。
縦位置は狙い通りでしたけど、横位置は当初のコンテと大きく変わってしまったのでああやって纏めるのに精一杯でした。

運行情報ありがとうございます。暫くは30thを楽しめそうですね

入場券の存在を忘れていた人です

n700-7000サマ

グラウンドレベルを押さえられればと思ったのですが、
もともとお一人様限定みたいな場所に無理やりで、しかも1ヶ月前は晴れると影がちょっといやな位置に来ていたので、上からでもいいかとどうかと安易に決めました。

でも車と持ち主が事前に分かっていれば「お邪魔しマース」をしていたと思います。

お疲れさまでした。

こんにちは。
縦位置と横位置を押さえられているのは流石ですね。
翌日のK47編成は、装飾はそのままで8346C~8371Cで運転されたそうです。

こんばんは。

当日はお疲れ様でした。
あの場所は絶対にいらっしゃると思い、身体を避けられるように脚立を持ち込んだのですが、事前に連絡を入れていなかった事と、、お互いメガネだったのが、まずかったようですね(苦笑)

あと、入場券情報もありがとうございました。感謝感謝です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
