Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
この夜の明け  ←この夜の明け 【--年--月】の更新記事一覧 →ヨクバリ  ヨクバリ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スポットライト

スポットライト

20120520_MG_9238.jpg

天空から射すスポットライト

地域の人々の努力の賜物は多くの人を魅了してやまない。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
この夜の明け  ←この夜の明け 【2012年07月】の更新記事一覧 →ヨクバリ  ヨクバリ
 

~ Comment ~

脚立やセノビー以外に3段アルミステップを常備しています。
3~4箇所のホムセを回って一番高さを稼げるものを用意しました。

山用のストラップつければ持ち運びも便利だったりする

という囁きを残してみる

なるほど!!
頭抜きは確かに鉄ちゃんの専売特許かも!?(ついでにハスキー4段なんて代物も)。
とは言え、ワタシのベルボンでもエレベーター上げれば180代に到達するので、
セノビー常備は効果ありそうですね。
脚立は重いしかさばりますしね。
早速買ってくる!!

コメントありがとうございます。

じゅんぺーサマ

おっしゃるとおり撮影日は水鏡を狙った5月です。
この日の夜明けはちょっとイマイチな感じだったので、靄がかかってくれたのはサービスだったかもしれません。
カットの写りほど「仕事した~~!」というような充実感は味わっていなかったような覚えがあります。
動き回って気づいたのですが、頭の上から抜くという発想は皆さん持っていないようで、セノビージャンボ(41cmUP)をもって歩いているだけで声を結構かけられました。

5月・・・ですよね?
遅ればせながら、いい光景にめぐり合えたようでよかったです!!
やはり靄がかかるかからないではその魅了具合も雲泥の差のようです。
こういう景色が撮れると撮影家冥利に尽きるというか、
今日一日の「やりきった」感を味わえますね~。

こちらでは未だ魅惑の被写体を見つけられずにいます・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
