Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポチッとしたときのことをぶっ壊れ気味に

ポチッとしたときのことをぶっ壊れ気味に

今回はネタでございます。
普段、ブログではほぼ使わないぶっ壊れキャラ調
※会社内で20時過ぎた位に現れやすく、ヘロヘロな朝から出てくる場合もあるぶっ壊れ気味の下ネタのソフトだったりド直球だったりするキャラ※
で書いてありますので、色ネタが好きな方はお付き合いください。

最後まで読んで具合が悪くなったという苦情や、某SNSで書いてあったことじゃねーかという苦情もお受けいたしませんのであしからず。

では本編です

ReadMoreボタンを押すと始まります。(読みたくない場合は回れ右)



あれは7月のとある日
網抜きレンズを探して色々と情報を集めていたときのこと、純正のアレの前玉が非常に小さく使える!という結論に達し、
某SNSに「ポチッとしてやったぜぇ~~ わいるどだろうぅ~」というボイスを残したと記憶しております。

例のブツは数日後に届き、丁寧に、しかも優しく御開帳。
とりあえず記録ショットを撮りつつ、いつ載せようかほくそ笑んでおりました。
が、いつものように多忙が続き、全然何にも出来ていない時点で既に終わってます。


さて・・・・
なにを「ポチッった」かですが、



㊙㊙㊙「じょしのむねのさきっぽ」㊙㊙㊙



睡眠欲と性欲が同じくらい高ぶってしまうカラダ、いや本能から発せられる危機感はあるのですが
残念ながらでは㊙㊙㊙「ジョシノムネノサキッポ」㊙㊙㊙ではありません。

相方はそっけないしねぇ・・・・



さて本題に戻りましょう

ポチッてやったのは、「マウスの左クリック」 ← 当たり前じゃぁ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

クリックしてウチに届いたブツは
既にカミングアウトしておりますのでどうでもいいことですが。。




パンケーキパーティー(略してぱんてぃー Σ(Д゚;/)/…エエ!?
を開く為のホットケーキミックスじゃぁありません


パンケーキを冠するものでも薄型単玉でございます。


観音様にお布施をしてゲットしたのは多い日も安心な超薄型。
最近世に送り出されたアレでございます。


その薄さ100円玉の直径と同じくらい。つけたらこんな感じ
軽さと言ったらコレで硝材使っているの?と言うくらい軽い。
そして一番の特徴はフルサイズのイメージサークルをカバーしている点。

しかし愛機は7DでAPS-Cだからフルサイズのイメージサークルは二の次。(フルサイズも少しほしくなってきたけど)
これだけでは「メシなんか食べられればいいんですよ」と言うくらいグルメなワタシの箸が動くはずはありません。
㊙「じょしのむねのさきっぽ」㊙をポチッたそんな重い箸が動いた、最大の理由は

ズバリ!!前玉径約20mm!!

これはポイント
一番先にあげたとおり、網タイツの網目を抜いて撮影が出来るであろうその口径。
その為に㊙㊙「ジョシノムネノサキッポ」㊙㊙をポチッたのですが
その効果を試ことなく今を迎えております。

しかしボディキャップ代わりについています。
昔買った52mmのPLも使えるのでスナップレンズ
でもちょっと遠いな。7Dでは40mmも約64mmになっちまう。


あー、那須塩いきたい。

CIMG0730.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
