Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小金井公園でピクニック

小金井公園でピクニック

今日は天気もいいし、以前より考えていた小金井公園にピクニックです

ここにはちびっ子用の貸し自転車があるので、自転車初体験をさせようとやってきました

小金井公園入り口に近づくほど渋滞している。。。。
こんなに混むのここ?
と思えるほど渋滞だし、駐車場も満車。。。

しかも来るまで知らなかった「うめまつり」の存在www

混むはずだよ・・・orz

2006.3.5-03.jpg
それでも13時過ぎには無事お昼にしました
れいれい初のお弁当はかわいいおにぎりが3つとタコソーセージと玉子焼きでした
初めてお外で食べるお弁当と、お弁当箱と水筒を買ってもらったので大はしゃぎでしたよんwww



蒸気機関車が展示コーナーがあるので行ってみると・・・
2006.3.5-05.jpg
あらら?? ビニールシートに覆われているよ・・・
2006.3.5-06.jpg
補修工事中だそうな。。。残念

2006.3.5-07.jpg
わんぱく広場の遊具で沢山遊んで(といっても滑り台3種とブランコだけど)今日は帰宅

結局貸し自転車はパパの期待をアッサリ裏切る「乗らない」という言葉と共に次回にチャレンジとなりました

2006.3.5-08.jpg
15時半過ぎなのにまだまだ渋滞中の入り口
すごいことになっているなぁ・・・・

子連れのときは早めの行動が肝要ですよねぇ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
