Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
魅惑の尾灯  ←魅惑の尾灯 【--年--月】の更新記事一覧 →K47流し  K47流し
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いい顔してますね

いい顔してますね

20120816_MG_1231.jpg
巨体なのに、併結、重連自由自在。マルチな運用と圧倒的な輸送人員
圧縮すると意外と格好いいE4


20120816_MG_1169.jpg
ひと昔前のスタンダード。
今でも現役の韋駄天足をもつE2


20120816_MG_1255.jpg
これからのスタンダードで未来を担う。
やっぱりイケメンなのはE5


この3形式はいい顔している(気がする)





だけど・・・・

20120816_MG_1210.jpg
黒白ツートンの化粧で造詣が無くとも意外と映えるE3こまち


20120816_MG_1162.jpg
グレー一色でこまちと比べると淡白なE3つばさ


でもなんといっても

20120816_MG_1219.jpg
のっぺり感No.1のE1
顔、はみだしちゃったかな?



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
魅惑の尾灯  ←魅惑の尾灯 【2012年08月】の更新記事一覧 →K47流し  K47流し
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
