Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東日本の新幹線の豪華並びとチビッ子2号

東日本の新幹線の豪華並びとチビッ子2号

朝の9時前から幼稚園の展覧会と親子製作をこなし、
その足で東京駅から新潟へ飛び回った1日。一緒に回ったのは6歳のチビッ子2号。


もちろん親父がこの下に載せている豪華な並びを見たいから連れて来たのですが、
「写真、撮りたい」というこの子の為に貸したカメラはカシオのEXILIM EX-Z750
手振れ補正もない、光学3倍ズーム、デジタルズームの画質ゲキ落ちという、もう7年も前に購入したコンデジ。

そのカメラで、しかもズームの仕方とシャッターの押し方を教えただけなのに、コレだけ撮れればたいしたものだ!
親バカですが、「お見事!」と褒めてあげたいです。


6歳のチビッ子2号が撮影した東日本の新幹線の豪華並び

    ↓    ↓    ↓    ↓ 



CIMG0768.jpg

CIMG0756.jpg

CIMG0766.jpg



7年前のモデルで、曇天下なのに色の再現が結構イイネ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

n700-7000サマ

そうなんです、行かないと後悔する。
チビ2号は「新幹線いきたーい」とか言っていたのでJRが設定している特権を使って連れて行きました。

引退したE1、おそらく来年には引退するであろう200系と、
豪華並びを撮れるラストチャンスをモノにできてよかったです。

!!!!
あれっ?新潟行ってたんですか!!
しかもお子様を連れて!、お疲れ様でした(^^)

この並びは、新潟までの交通費を払う価値がありましたね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
