Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金曜日だからスーパーフライデー

金曜日だからスーパーフライデー

ロッテリアが10月限定(ほぼ)で実施しているキャンペーン。
ユーザーへの感謝企画と言っていいのか、単純に集客の為のイベントなのか分かりませんが、意外と採算が合わない(わけないか・・・)のでは?と思える企画

SUPERチーズデーとSUPERフライデー

10月19日にSUPERフライデーを満喫してみました。



仕事の関係で店に着いたのは14時ちょい過ぎ。

CIMG0743.jpg
それなのにこんなに行列が出来ている。

CIMG0744.jpg
この前の16日では材料切れと予想を超えた客足だったために、今回は整理券を配っていた。
しかしこれは順番ではなく、提供数の整理券。
自分が並んだ時点で86個目ということ。

CIMG0745.jpg
専用レジで会計をすませるまでおおよそ25分。
そのあと20分位まってようやく品物が渡された。
きっとキッチンの中ではスーパーフライデーを捌くために、戦場のようになっているのだろう。

CIMG0747.jpg
この中にSUPERフライデーが入っている。
まるでケーキを4~5個買ったかのような箱の大きさ。

CIMG0753.jpg
箱を開けると確かにSUPERフライデー=エビツリーバーガーが!

エビバーガーのパティ(と言っていいのか?)が5段重なっている。
一応、告知どおりの絵にはなっているようだが、さすがに自立は出来ないので横たわっている。

もって食おうにも高さがあるのであごに入らない以前に手でもてない。
2段重ねくらいならなんとかバーガースタイルで食べることが出来るが、それ以上は無理。
エビパティ3枚はそのままさくさくと食べるしかない。
揚げたて熱々のエビパティ1枚目はさくさくとした衣とぷりぷりのエビを堪能できるのだが、
3枚目になると味気なさが広がる。
ソースがついていないのでタルタルかなにか欲しい(涙)

企画としてはウケ狙いでもあるのか
とにかく堪能させてもらった。
残るSUPERチーズデーはどうするか
いける日があるかが微妙だ





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
