Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デカイ雲

デカイ雲

昨日の富士吉田へ行く際に、富士吉田より先にはすごいデカイ雲がたちこめていたので、高速でがらんとしていたのをいいことに思わず激写しました。(危険ですから真似しないように。。。。)
2006.3.6-04.jpg
こんなかんじのデカきのこ雲ww

2006.3.6-05.jpg
横幅も長いです

2006.3.6-06.jpg
河口湖付近から撮影だけどまだ先・・・と言うことは富士山付近なんだろうか?

面白い空が見れて満足な移動でしたwwww(仕事はどうした!!ぉぃ)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
