Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013年 あけましておめでとうございます。

2013年 あけましておめでとうございます。

1日遅れながら 新年あけましておめでとうございます。


今年は3種類の年賀状を作成

新幹線ハンターの皆様には撮りだめ200系在庫一斉放出

shinkansen-004.jpg

住所を交換させていただいております方には、ほぼお出ししております。



次は会社の人たち向け

2013-001.jpg

別の仕事でも十分使えるぜをアピール
(実は1つだけ2011年撮影カットがありますが、それだけ新幹線しか撮っていない証でもあります)


残り1つは家族、親戚用ですので割愛(爆)。





家庭を持つワタシですが、新年早々放浪してまいりました。
家族はワタシの病気を止められないと思っているようです。
理解のある家族に感謝せずに入いられません

そんな昨日ですが、当然ながら初日の出狙いからスタート
その考えていた場所で画伯とバッタリ!!
「新幹線狙いで人はいないだろうな」という考えで行くところにロクヨンがドーン!!
ロングレンジのベストポジションにつけておりました。

私は広角でやりたかったのでポジションが被りませんでしたが、お互い2013年1月1日の6時過ぎに新年の挨拶になるとは思っていませんでした。

その後富士山バックへ移動したり、200系の夕日斜光線を求めて大宮へと,
1日たっぷり堪能させていただきました。

ほぼイメージどおりになった初日の出と200系
20130101_MG_5944.jpg

ちゃんと原色のK47になっているところはJRの心遣いではなく、運用調査と実績の積み重ねです。
元旦の東の空はちょっと雲が多かったのですが、なんとか焼けてくれたので御の字です。

200系はテールランプがとっても綺麗。
いつも素晴らしいアクセントを添えてくれます。


それ以外は我が家の相方の恒例となっている箱根駅伝中継を見つつ現像中。

相変わらず公開の鮮度が低い(公開の時間が取れないレスポンスの遅い)ヤツですが
2013年も、宜しくお願い申し上げます。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

千葉様

ご迷惑だなんてとんでもないです。
こちらこそ1日同行させていただき、ありがとうございました。
200系ラストスパートで日も少ないことから、出来る限り向き合いたいと思っています。

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

新年早々ご迷惑をおかけしました。
私は平日も稼働日にする事ができるので、他の方の邪魔にならないように暦の赤い日は極力外すようにしていたのですが、200系最期の年ということで、このような選択になってしまいました。
当日はいろいろとお話しを伺うこともでき、良い撮影日となりました。
では、またいずれかの撮影地で。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
