Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リンクの更新 その2

リンクの更新 その2

GWに出かけることはあまりしなかったのですが、今年はちょっと違う
そう秋田新幹線E6デビューの年。
じゃ、なぁぁぁーーーーーい!!
初代秋田新幹線E3こまちのカウントダウン!

と言うわけでE3こまちと、
秋田の桜と撮れるのは今年しかないという想いから行ってきたのですが、

桜が咲いていない

と言う結果。

さてこの帳尻をどう合わせようか考えていますが、

その前に
ブログのメンテナンスです。

新在直通
今回の秋田遠征で現地をご案内いただいた「ちょっき」さん
さすがは地元!とうなるほど撮影地のご存知で、色々と勉強させてもらいました。

ぼくのきろく。
こちらの「まこと」さんは4月14日、一緒に200系をお見送りした方です。
今はコンデジで一発切りをしておりますが、いつの間にか70Dとか使い始めるような気がします。
でもそのときは、きっと一発切りの経験がモノを言うことをお気づきになると思います。


さて、遠征の事後処理を片付けたいところですが、来週末をどうしようか未だに悩んでいます
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コメントありがとうございます

ちょっきさん
先日はお世話になりました。あさってくらいが満開&晴天という最高のコンディションですが、
そう簡単に休みは取れませんからね。
土日も雨っぽいですし、チャンスに恵まれなかったということです。
大釜のカットは最低限の保険ですが、あの桜並木には敵わないと思います。
夏の仙岩峠や、稲刈り、紅葉、極寒の雪景色といった四季折々のチャンス狙いたいと思います。

楽しかったですね

先日は、短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。
せっかく秋田にお越しになられたのですから、晴天&満開を撮影していただきたかったのですが、こればかりは仕方ないですね。
これからも秋田に来られる事も多くなると思うので、その際はまたご一緒しましょう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
