Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「仕事の前にシゴト」の仕上げ

「仕事の前にシゴト」の仕上げ

20140416_MG_4635ps.jpg
Canon EOS7D + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM

携帯からUPしたカットですが、仕上げてみた。
思ったよりはピントが来ているようで一安心。



しかしまあ、平日の仕事の前のシゴトなのに、E5&E6と被るスジだと言うのは知らなかった。
19日以降は朝のE7が増えるので、リベンジか?
早いうちにやらないと、朝の気温が上がってポヤポヤになっちゃうんだよなぁ。
冬まで我慢するほうが賢い選択だろうけど。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あかめおやじサマ

何度も投稿させてしまいすみません。
コメントやトラックバックは管理者承認後の表示にしておかないと
スパムばかりになってしまったことがあるので、その名残です。

心と身体を健康に維持することは、生きるうえで相当重要なウェイトを占めるのですが、
心はともかく、身体が持たない毎日でして。
マジであの東御のクソ会社を辞めてやりたいこのごろです。
おっと、これ以上はドンドン腐っていく自分が分かるのでこの辺にしておきます。

こんばんゎ

お仕事の前のお仕事は、心労わる大事なことです。
最近はE2とE7の離合を狙って撮影ポイントをウロウロすることが多いです。
今のうちの記録もしないといけませんもの。
E6との離合も良いですね。
できればE3と離合すれば良いなあと思います。調査してみないと。

最近は陽炎がひどく、日中は望遠撮影は厳しくなってきてますね。

こんにちゎ

お仕事の前のお仕事は、心労わる大事なことです。
最近はE2とE7の離合を狙って撮影ポイントをウロウロすることが多いです。
今のうちの記録もしないといけませんもの。
E6との離合も良いですね。
できればE3と離合すれば良いなあと思います。調査してみないと。

最近は陽炎がひどく、日中は望遠撮影は厳しくなってきてますね。

おはようございます

お仕事の前のお仕事は、心労わる大事なことです。
最近はE2とE7の離合を狙って撮影ポイントをウロウロすることが多いです。
今のうちの記録もしないといけませんもの。
E6との離合も良いですね。
できればE3と離合すれば良いなあと思います。調査してみないと。

最近は陽炎がひどく、日中は望遠撮影は厳しくなってきてますね。

おはようございます

お仕事の前のお仕事で鉄分補給は大事ですね。
最近は、E2とE7の離合を狙うよう心がけてますが、ここでもE6との離合があるのですね。
E3との離合があると良いなあと。調べてみようかな。
E3も正面からの記録なら「こまち」ロゴなくても悲しくないですもんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
