Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新潟鉄道大感謝祭2014にて vol.1

新潟鉄道大感謝祭2014にて vol.1

連日の過労と寝不足に負けないために、憔悴しきった心を癒す為に、失われた鉄分を補給する為に、
全てを忘れて、ただただスナップ(?)する為に、朝5時半起きで新潟へ行ってきました。

すべては
20140517_GL_1784.jpg
新潟大鉄道感謝祭2014を味わう為に。



20140517_GL_1842.jpg
最大の目玉は、E6、E5、E7、East-i、E2(N)、E3、E4と、現役で本線を走る新幹線の豪華な並び
イベントは今回で3回目だけど、1回目は不参加、2回目はチビッ子2号をつれての参加
(2回目の様子はココカラ


20140517_GL_1857.jpg
ドン曇みたいな、鉛色の空。(だけど、この並びを撮るには実は都合がいい
東京と比べても「寒い」とおもえる気温でしたが、
この並びを見るために、新潟まで行った甲斐があったと言うものです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます

鉄分補給お疲れ様でした。
まさかとは思いましたが、沢山の方にお会いでき、新幹線のイベントは良いなあと感じました。
最後までお付き合いを頂きありがとうございました。
久しぶりに「こまち」にも会え、大変満足しております。
また激務生活かと思われますが、体調壊すことなく次のイベントまで耐えてください(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
