Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

青梅のコタンでシニソ・・

青梅のコタンでシニソ・・

先週の火曜日の話ですが、デカ盛り系のお店では超有名な処へ、仕事中に昼飯を食べに行ってきました

その超有名なお店の名前はコタン・・・
2006.3.14-02.jpg
でも看板下ろしているのかな。テントの文字は消しているし。。。。

お店に入って例のメニューを注文する
そのメニューは・・・「から揚げ定食」
オーダーを受けてから揚げていました。ちょっとの時間を置いて出てきたその姿は
2006.3.14-03.jpg

2006.3.14-04.jpg

2006.3.14-05.jpg
知らないで入って頼んだとすると、後悔すること確実な盛り具合
この落ちそうで落ちない微妙なバランスで積み上げられたから揚げは、
おそらく通常の2人前以上の鶏肉を使っているでしょう
そしてこの盛られたご飯の量も半端じゃない盛り具合
登頂できるか???

鶏のから揚げは味付けがよく、鶏肉で胃にもたれないので楽勝なんですが、
高く盛られたご飯が本当に強敵でした。

でもなんとか登頂完了。満腹様でした

コタンの場所はこちら

追伸
オーダーする時に半ライスにしてもらえれば全然問題ないかと思いますよ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

食べ物の領域を超越してる気が・・・(汗”新種の盆栽かと思いました!!笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
